ギャラリー Gallery

はままつ歯と口の健康フェスタ2015の開催

去る6月7日(日)に浜松市内5会場におきまして、「はままつ歯と口の健康フェスタ2015」が開催されました。
約3,000名の市民の方にお越しいただき、各会場ごとのさまざまなイベントに参加していただきました。
これからも浜松歯科医師会は市民の皆様の歯と口の健康のため頑張ってまいります。
5会場それぞれの様子をアップいたしました。
 
○西区
 nishiku-2  nishiku-3
ビーム光線発射! 歯みがきゴシゴシ!
nishiku-4 nishiku-1
綺麗にお化粧してお口あ~ん!
 
キッズ歯科講義
ブルーの白衣を着てキッズ歯科医!

○天竜区
tenryu-1 tenryu-2
はてな。。。?BOX ふっそちゃんからプレゼント
tenryu-3 tenryu-4
歯科健診 図画ポスター入賞作品展   

○中央区
chuo-1 chuo-2
カメラでお口の中をチェック
(1階ふれあい広場)
 
スタート直後
総合受付には、来場者の方の長い列ができました。
chuo-3 chuo-4
家康君が駆けつけてくれました。
 
食育チェックのブースです。
(1階ふれあい広場)

○浜北区
  hamakita-3 hamakita-1
子供歯磨き教室 キシリトールガムのお土産
hamakita-4 hamakita-2
フッ素塗布 歯科健診

○北区
kita-1  kita-2
9時半には長蛇の列 8020受賞者8名と共に
kita-3 kita-4
フッ素塗布の様子 歯科検診の様子